世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

写真の公開

以前公開していた2010年11月、第10回に撮影した記念写真を、再度アップしています。

今までは、こういうふうにスタッフが記念撮影して通過チェックを兼ねさせてもらっていたんですが、次のイベントではスタッフの配置を考えていません。

通過チェックも、お店のレシートでもかまわない、ってことになっています。

しかし、嵐山はともかく、南のチェックポイントである木津には、お店もあんまりありません。

携帯とかで「木津に到着した」ってことがわかるなにかを撮影していただくのが手っ取り早いと思います。

 

初めて会った人同士、お互いに記念撮影しあうってのもいいかもしれませんね。