読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

プチ・ブルベのたたき台 ・・・ その3 

プチ・ブルベのたたき台 ・・・ その3です。

開催日を11月22日 土曜日としたいのですが、なにか大きな行事が行われる予定がないか、工事の予定がないか、とかをもうちょっと調べてから決定させてもらいます。

 

スタート地点:検討中

集合時間:9時頃。

スタート:10時頃。

・事前申込み:不要。

 ※ twitter、facebookへのコメント、世話人へのメール等で参加表明していただければありがたい。

・受付:スタッフより、通し番号を付与した義務とはしないコントロールカードを受け取ることで受付とする。

・車検:実施しない。

・各参加者は、自転車道の南北の起点、嵐山および木津で各自携帯、スマホ、デジカメ等、撮影時刻が確認できる機材で写真をする。

・撮影時刻のタイムスタンプで、通過時刻チェックとする。

・撮影機材がないものは、場所と時刻が確認できるもの(レシート、入場券等)を各自で確保する。

・コース上に一箇所、集合ポイントを設ける。

・指定した時刻にポイントに集合できた参加者だけで、車列を形成する。形成された車列をスタッフが写真撮影した後、各自再スタート。

・集合ポイントへの集結は義務ではない。無視して通過しても可とする。

・ゴールで、スタッフに南北のポイントを通過した証拠とコントロールカードを提示。

・スタッフはポイント通過を確認後、カードに検印してゲーム終了。

 

以上