世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

新しいホームページ

もろもろの事情で世話人のテンションが下がってしまい、2010年に第10回を開催したのを最後にしばらく中断しておりました「プチ・ブルベ山城100km」
そろそろ復活してもいいかなぁ、とか考えています。復活すると言ってもまずはウェブサイトの再構築から始めなくちゃなりませんので少々時間はかかりますが、来春あたりの開催を目標に動き出します。
 
でも、そもそも今時プチ・ブルベなんて需要がありますかね?
少々っていうか、かなり心配してます。

ツイッターで更新情報とかを配信していくつもりですので、そちらのフォローもよろしく。
 
でもこのブログもここのところまったく更新していなかったから、誰も読んでないかなぁ・・・。