世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット・・・やっぱり悔しい

今日は医者に行って来ましたが、どうやら肩をやられちゃったみたいです。上にあがりません。
古傷が衝撃で悪化したんでしょうかね?
レントゲンで診ると剥離骨折しているか靭帯を痛めちゃったかしたみたいですが、はっきりしないので明日、改めてMRIで診てもらうことになりました。歯医者も追っていきます。
 
それにしても、今回はもうちょっと距離を走るつもりだったのになぁ。結局6時間で10周しかできなかったわけですからダントツで最下位だろうなぁ。今になって悔しさがつのってきましたよ。 

次回も出ようかなぁ。
けど、年寄りがいちびりすぎてもみっともないだけかなぁ。
 
ま、これからトレーニングを重ねて体力がアップしたら考えてみましょうかね。