世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット ・・・ 後遺症は?

先日の鈴鹿8時間エンデューロ、雨にたたられてさんざんな一日だったのですが、それなりに距離は走りました。トータルにして12周ほど、70kmぐらいになりますか。
心配していた筋肉痛とかはまったくありませんね。痛めていた左足首もほとんど影響はなさそう。
やっぱり事前にトレーニングをしていたのが効果があったんですかね。直前に風邪さえひいていなかったら、雨の中でももうちょっと気力も持続できたかもしれませんね。
 
サーキットでの経験で、フットバイクで走ることについてはかなり自信がつきました。これからしばらくは、ちょっとご近所へのポタリングはこいつをメインにする事にします。