世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット ・・・ 最終調整

今日は日中に軽く走ってきました。休日は結構走っている人が多い自転車道も、平日の昼間は閑散としています。坂トレのコースも同じことで、誰に邪魔される事も無くマイペースで走って来れました。そのせいもあってか、いつもは青息吐息の坂道もかなり楽に走りきれましたよ。
明日は自転車の調整と装備品の調達に時間をかけるつもりなんで、実質は今日が最後の走りになるんじゃないかなぁ。土曜日のスズカは万全とはいえないまでも、そこそこの体調で迎える事ができそうですよ。
 
今日走ってみて気になったのは寒さ対策が必要かな?ってこと。ここのところめっきり寒くなってきましたから、下りになるといっきに身体が冷えてしまいました。ウィンドブレーカを着た方がいいのかな。そうしたら、ゼッケンはどうやってつけたらいいかなぁ。