世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

今後の予定

需要があるかは分かりませんが、来春をめどに再始動したいと考えています。
まず過去のデータ整理をおこない、プチブルベ公式サイトを新たに立ち上げます。
その後コースや運営方法の見直し、他のイベントとの連携の模索等々、を進めて行きます。
コースはそろそろ自転車道にこだわるのはやめてもいいかな、とも思いますが、自転車道にこだわってるのがいいところでもあるのかなぁ、とも思いますし少々悩ましいです。
運営面で言えば、いまはスタッフの方が何名かいないと開催できないイベントになっちゃってますが、これを一人でできるようなイベントにできないかって考えてます。
 
もちろんプチブルベは手作り感、というかゆるゆる感が「売り」ですから、あんまりきちんとしたイベントにするつもりはありません、って言うか、私にはそんなにきちっとしたものは作れませんけどね。
 
ま、いずれにせよボチボチやります。