世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

軽く朝練

今朝は5時半からおよそ30分程度の朝練。
久しぶりに乗ったキックボードは、やっぱり脚に堪えますね。太ももがすぐに疲れちゃいます。
8時間、みっともなくない程度の走るだけに回復するには、まだまだかかりそうですね。
それから痛めた足首は、やっぱりまだ違和感があります。無理は禁物ですね。
 
フットバイクに続いてはハンドバーの振り回し。
正面打、内回し、外回しをそれぞれ50回。こちらはちょっとコツがつかめて来ました、
それぞれ100回ずつを軽くできるようになったら、ウェイトを増やしてみましょうかね。
そこまでいったら、ちょっとは腕も太くなってるかもね。