世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

トレーニング再開します。

少し前に「変形性関節症」とかで痛めていた左足首。ずっとサポーターで固定していたおかげで、ほぼ良くなったようです。
ようやく自由な時間も取れるようになった事ですし、11月のスズカエンデューロに向けてトレーニングを再開します。明日から早朝練習やりますよ。
最初の1週間ぐらいは平地を1時間程度流すことから始めて、徐々に距離と坂を加えて行きます。
スズカエンデューロは11月17日。
今度はソロでも8時間にエントリーできましたから、はりきって走りますよ。
目標は何周にしましょうかね。
春の6時間ソロでは17周走れましたから、あと5〜6周は走れてもおかしくはなさそうですね。
それじゃぁこれからのトレーニングの効果に期待して、25周ってことにしましょうか。
でっきるかなぁ。