世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット・・・ちょっと足慣らし

もう、次の土曜日に迫って来た鈴鹿エンデューロ。忙しくってまったくトレーニングができていません。
先週は、三日間だけ通勤に自転車を使う事はできましたが、身体を動かす事ができたのはそれぐらい。それと毎日ストレッチはしてますけどね。ちょっと距離は長い(往復60km)とはいえ、トレーニングが通勤だけってのも心配ですねぇ。
で、久しぶりに日曜日にフットバイクでちょっとした坂道を上って来たんですが、帰って来てから疲れがでてしまって9時頃から朝までぐっすり眠ってました。で、今朝起きたら全身が軽い筋肉痛。ほんと、こんなんで大丈夫かなぁ。
今日からレース当日まで、とりあえずお酒を抜きます。