世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット・・・春の鈴鹿エンデューロ。エントリーしました。

2月8日からでしたかね、春の鈴鹿エンデューロの参加受付が始まりました。
早速申込みしました。今度も6時間ソロです。
ほんとは8時間を走りたかったんですけどね、ソロの部門がないんで断念。
ここのところトレーニング不足なんですけど、特に体調が悪いわけでもないので、5月までにはなんとかなるでしょ。
 
目標はどれくらいにしましょうかね。
昨秋の大会、ソロで優勝した方は44周もしてましたから、この半分の22週を目標にしましょうか。
昨秋の記録は6時間で17周でしたけど、体力的にはまだまだ余裕がありましたから、あと5周はなんとかいけると思うんですよ。
 
さて、今日からトレーニング開始。
まずはストレッチかな?