世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット・・・リザルトでましたね、

スズカは今日もぱっとしない天気だったみたいですね。
やっぱり天気がいいほうが気持ちよかったのかも知れませんけど、そのぶん涼しくて走りやすかったに違いありませんから、大雨でなけりゃ良しとしましょうか。
 
さて、リザルトがでてますね。
http://suzuka8h.powertag.jp/2011/result/autumn/
 
総合優勝のチームは44周もしてますよ。
ソロで優勝した人も44周してらっしゃる。この方はプロの人みたいですけど、40周越えの方はそこそこいらっしゃる。
31周を超える人が半数以上いらっしゃいますよ。時速にしてほぼ30km。みなさん、速いですねぇ。
で、私はって言うと、17周です・・・時速にして16kmですってよ。
だいたい650チーム中の620位ぐらい。なんとか最下位は免れましたが、やっぱり遅いねぇ。
 
今回のスズカで、ちょっと本格的にキックボードに乗りたい気分になってきました。
もうちょっとマシンをチューンナップして、来春は25周を目指しましょうか。
体力的にはまだまだ余裕がありましたから、筋肉の持久力を高めた上で、水分、栄養補給の時間をできるだけ減らしていけば、たぶんなんとかなると思います。
ハンドルは、ブルホーンに変えた方がよさそう。
 
後、クマさんはどうしようかなぁ。
あいつがいたら重いけど、テンションはあがるしなぁ。
悩みはつきません。ダイエットでもさせましょうかね。