世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

久しぶりに走りました・・・筋肉が衰えてます。

久しぶりに自転車道をキックバイクで走ったんですが、筋肉の衰えが半端じゃなかったです。
すぐに疲れてしまって、20km程度走っただけでへろへろでした。
新しい自転車が来てから、連日往復60kmの自転車通勤をしてましたので、そこそこ脚と心肺関係は回復して来たのかなぁって思っていたんですけどね。
まるっきりでした。とほほ。
やっぱり自転車とキックバイクでは使う筋肉が違うんですね。
自転車では、ふくらはぎはあんまり鍛えられないのかな?
 
11月のスズカまでには、なんとか回復させないと行けませんね。