世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

iPed・・・パンク修理とお手入れと

ようやく今日、チューブ交換しました。
ついでにざっと水洗いして、ぬかるみを走ったときについた泥を落としました。
これで月曜日から、本格的に自転車通勤できますね。
仕事もちょっとだけ一段落したので、深夜に自転車で帰る、ってこともしばらくはなさそうです。
明日は、久しぶりに嵐山まで走ってみようかな。
ほんとはフットバイクで行きたい所なんですけど、ここのところカラダがなまって体力自信がありません。
嵐山に行くのはいいが、帰ってくる自信がちょっとないです。
まずはiPedで足慣らしして、来週、あらためてフットバイクってことにします。
嵐山には何度も行ってるんですが、ほとんど渡月橋のあたりをうろうろしたことしかないんですね。
もったいない話です。
明日は「携帯の待ち受け画面にすれば運がよくなる」とか言う車折神社にでも行ってきますかね。