世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

リバイブ・・・貰ってくれる人いませんか?

ストライダ、マンハッタンとちっちゃな自転車に乗り始めると、リバイブの図体のでかさと重たさが急に疎ましくなってきました。
まず、置き場所に困る。
 
どうやらもう製造もしてないようだし、あんまり売れなかったのかなぁ。
やっぱり、重さが普及の妨げになってたのかなぁ。
 
さて、こんなリバイブ。
貰ってくれる方、いませんか?
 
疎ましくなった、とは書きましたけど、あの極楽ポジションは町乗りには最適だとは思ってますし、いい自転車であることは確かだと思ってます。
旧「LORO京都店」(伏見にあったお店)で展示してあったスペシャルチューン版ですから、マニア受けするかもしれませんね。
購入したのが2007年の7月。ずっと通勤に使ってましたから、かなり使い込んでます。
それに、ほとんどメンテナンスらしいメンテはしてませんし、リアフェンダーも外れてます。
 
いかが?
取りに来てくれる方に限りますけど、近鉄京都線沿線なら駅を指定してもらえれば持って行きます。
 
できれば、型落ちでも良いですから、ストライダかm1216、あるいはその他の小径車が余っている方がいたら交換してもらえればうれしいんですけどね。
 
興味がある方は連絡ください。