世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

マンハッタンm1216cレポート

「マンハッタンレポート」ってすると、ニューヨーク紀行って勘違いする人が・・・いませんわね。
ま、自分が勘違いするかもしれないんで「m1216c」ってのを入れて書きます。
 
とりあえず、自転車屋さんでチューブを調達してきました。ついでに泥よけも。
今日は天気が悪かったんでちょこっとしか走れなかったんですが、ま、買って正解だったようです。
ちょっと走ってみて感じた事は、小径車の割には安定感がいいこと、剛性が高い事、かわいいこと(!)
それと、やっぱりチェーンリングは大きくしないともの足らないってところでしょうかね。
 
明日、天気がよければ、いよいよ通勤に使ってみることにします。