世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

マンハッタンm1216・・・注文しちゃいましたよ・・・

もう、ほとんど衝動買いに近いですね。
通勤にばりばり使うつもりです。
ストライダとリバイブで片道30km通勤を何度かやってみて、1時間半をかければ十分通勤は可能ってことが分かりました。
ストライダで1時間半、リバイブで1時間20分ぐらいでしたから、もうちょっと走りの良い自転車なら私の足でも1時間15分ぐらいで走れそう。
もちろん、m1216がそれほど早く走れるとは思ってません。
リバイブと同等程度かな?ぐらいに思ってます。
けど、リバイブに比べて圧倒的に軽いですからね。そのぶん、疲れも少なそう。
それに、シルエットが可愛い(^^)。
 
速く走るんならロード系バイクが良いんでしょうけど、あんまりスポーツスポーツしてるのは、どうも好きになれないんですねぇ。
困ったもんです。
 
けど、走るのはキライじゃないんでね。
そのうち、ブルベにでもでるかもね。