世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

スズカには行けなかったけど・・・塞翁が馬・・・かな?

5月28日のスズカエンデューロにエントリーしてたのに、入金を忘れたおかげで走れなくなっちゃった(;_;)って前に書きましたけど、あんまりがっかりすることもなかったかな?ってな事態になっちゃいました。
イベント前日の27日なんですけれども、前の職場の送別会をその日にやるんで、是非来てねってメールが届いたんですよ。
招待されるのは私だけじゃなくって、前年度に異動した人全員なんですけどね。
 
色々と思い入れのあった職場なんで出席しない訳にも行かず、さりとて翌日にレースとなればそうそう飲んでもいられなかったところ。
レースに出れない事が幸いしましたね。