世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

ストライダって、おしゃれ?

久しぶりに木津川ベリをのーんびりストライダで走ってきました。
桜は葉桜になりつつありましたけど、見事な青空のもと、ウグイスやキジの声を聞きながらのぶらぶら走りは、とーっても気持ちがよかったです。
プチ・ブルベでお世話になっている「四季彩館」さんで少し休憩していたら、ジャージを着た奥様方がストライダを見て「素敵ですねぇ」「おしゃれですねぇ」って。
乗ってみますか?ってお尋ねしたら、喜んで乗ってくれました。
まだそんなに自転車の楽しみを覚えてから間がなさそうな雰囲気の方達でしたけど、なんかとっても楽しそう。
そんな自転車が楽しくって仕方が無いっていうような人に「おしゃれですね」なんて言われたら、まんざら悪い気はしませんね。
自転車がおしゃれってだけで、私をほめたわけじゃないんですけどね。
 
けど・・・ま、いっか (^^)v