世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット

23日の土曜日、鈴鹿サーキットで開催されたエンデューロレースに出てきました。3回目の出場となる今回は6時間ソロに参戦。一人で6時間走るってやつね。
ま、一人ですから、適当に休みながら走るわけですからずーと走り続けるわけじゃないです。もともと1時間走って10分休み、程度のペースでいければいいかな、って思ってました。で、目標は20周。
結果は、足がつりかけたりしてかなり休みをとったんで11周どまり。
ちょっと悔しい。
次は、万全の体調で望みますよ。
 
翌日の朝、太ももと二の腕が筋肉痛。
すぐに筋肉痛ってのは若い証拠かな?
 
(^^)v