世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

フットバイクでサーキット・・・筋肉痛

午前中は何ともなかったんですけど、だんだん太ももが痛くなってきました。
筋肉痛ですね。
夕方になると、階段の上り下りがかなりつらくなってしまいました。
いま、地震とか火事とかあったら逃げられへんなぁ、とかしょうもない事を考えながら日記書いてます。サーキットでは、休憩ごとにストレッチはしていたんですが、やっぱりトレーニング不足だったんですねぇ。
明日からの仕事に差し障りが無いように、今晩はゆっくりお風呂に入って筋肉をほぐします。
 
来年は、20周を目指しますよ。
でも、キックボード禁止、とかならないかな?
ちょっと心配。
あのキックボード、きちんと前後にブレーキもついているし、公道も走れる仕様になってるんですよ。
防犯登録もできてるしね。
大会事務局さん、これからも参加を認めてくださいね。