世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

フットバイクでサーキット・・・最後の足慣らし

今朝は、長岡京の柳谷観音へお参りに行ってきました。
そこそこの坂でしたけどなんとかたどり着けました。
かなり押し歩きもしましたけどね。
 
自転車乗りの人にも何人か出会いましたが、みなさんかなり苦労している様子でしたから、フットバイクで上りきっただけでも良しとしておきましょうか。
 
特に脚に異常も感じませんから、明日のサーキットも大丈夫でしょう。
明日の目標はどうしましょうかね。
サーキットは1周5.8kmあるそうですから、とりあえず100km、17周を目標としましょうか。
去年ほど暑くもないでしょうから、なんとかなるかな?
 
ま、無理はしません。
 
普通の自転車じゃないので、輪行袋の入れるのにちょっと苦労しましたが、なんとかおさまりました。ちょっと早い夕食を食べて、ぼちぼち出かける事にしましょう。
白子到着は今晩9時頃になる見込みです。
 
お昼に一週間ぶりにコップ一杯のビールを飲んで、いい気分になっちゃいました。
レース終了まで呑まないつもりだったんですけどね、ちょっと公開。
今晩は、また控えます。
次に呑むのは、レースが終わってから。