世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

フットバイクでサーキット・・・スズカの参加証来ました

スズカエンデューロ事務局に連絡して、参加確認証を送ってもらいました。
参加申し込みしてから引っ越していたんですが、郵便局には郵便物の転送サービスをお願いしてましたけど、他社のメール便で送られてたので、届かなかったようです。
 
今回は22日の7時間ソロにエントリーしましたけど、帰りも遅くなるんで午前中5時間走ったらリタイアするつもりです。興が乗ったら午後からも走るかもしれませんが、あんまり無理はしたくもありませんから。
 
それにしても、全然乗れてません。自転車の手入れも出来てません。
今日はちょっとだけでも走って、自転車の掃除ぐらいはしておかないとだめですね。