世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

極小径車

一時、ブームかと思うほど盛り上がりを見せていた極小径車ですけれども、最近あまりみませんね。
ちょい乗りにハンディバイクが欲しいなって思ってネット眺めてたら、いつのまにか生産中止になっちゃってたんですね。スマートコグのコマも作ってないし。(こちらはちょっと手が出ないお値段でしたけどね。)
選択肢としてはA-bikeとcarry-meぐらいしか残ってないのかな?
魅力的なんですけど、どっちも特殊なパーツばっかり使ってそうですからねぇ。
ex-walkerってのもありますけど、これはやたら重いとか。
 
ちっちゃくて軽くて、いいのありませんかね。
アントが重たくて仕方がなく感じられる今日この頃。
やっぱり疲れてるのかなぁ。