世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

今年はどうしましょうか?

あっというまに2009年も2月になっちゃいましたね。
今年もプチ・ブルベは開催するつもりなんですけれども、さて、いつにしましょうか。
春に開催となれば、ぼちぼち準備にかかる必要がありますが、春先は、昨年以上に仕事が忙しくなりそうです。さらに宮仕えの悲しさで、急に職場が変わっちゃう可能性もないわけじゃありません。
昨年同様、夏に開催しましょうか。
 
実は、夏休みに少し別のイベントの話がありましてね、そいつとのコラボもいいかな?って思ってるんです。
もちろん「私がやる!」って声をあげてくれる人がいらっしゃるんなら、喜んで協力しますよ。
どなたか、いかが?