世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

無謀な挑戦?! フットバイクで200km 琵琶湖ロングライド

ようやく、明日の準備が整いました。フットバイクで200km、挑戦してみます。
 
注文していたバックパックとかフロントバックが届くのが、どうやら明日になることが確実に。
しかたがないので、明日は通勤用のウエストバックに100均で買ったペットボトルホルダと布袋をとりつけて走る事になります。まぁ、バックパックより背中は暑くないですから、これでもいいか。
 
コースは、今まで二度走っているので、だいだい覚えているつもり。
配布されているキューシートだけで、まぁなんとかなるでしょう。
GPSも持って行きますが、これはサイコン代わりです。特にデータは入れません。
(実は、うまく入れられなかったんです・・・)
 
先だってのスズカで、そこそこ坂を走れることはわかりました。
サーキットと比べたら暑さもまだましでしょうから、鯖街道もなんとかなるかもしれない。
峠は押し歩きになるでしょうが、そんなに長い距離でもないから、時間のロスも少ないでしょう。
タイムアウトぎりぎりなら、15km/h平均で走ればいいわけですから、なんとかなるかもしれません・・・。
 
まぁ、がんばってみます(^^)v