世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

フットバイクレポート・・・ちょっとした自信

鈴鹿では、灼熱のサーキットをだらだらとはいいながらも、とにかく走りきる事ができました。
そこそこ起伏もありましたから、ちょっぴりですけど坂の練習もできたんじゃないでしょうかね。
実はかなり迷っていたのですが、ようやく踏ん切りがつきました。
8月のびわ湖ロングライドにも、フットバイクで参加します。
起伏の少ないBコースならなんとかなるでしょう。
 
さて、プチ・ブルベですけれども、今回の鈴鹿エンデューロ参戦は、こちらについてもいい経験になりました。真夏のイベント開催について、いろいろと考えさせられただけでも大きな収穫です。
で、今日から申し込み受付予定で進んでいたのですが、なかなかはかどりません。
もうちょっと待ってくださいね。