世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

フットバイクレポート・・・鈴鹿・・・大丈夫かな?

鈴鹿エンデューロまであと一週間と迫ったのですが、ここへ来て不安が大きくなってきました。
ホントにあのサーキットを走れるんだろうか? かなりアップダウンのあるコースでしたよね。
以前クマさんリカンベントで走ったときは、スタート直後の登りでふらついて冷や汗かきましたが、登りに弱いことにかけては、リカンベントの比じゃないですから。
下りは下りでかなり高速になるけど、うまくバランスとれるかな?
スキーとかやってる人だったら不安はないんでしょうけど、私スキーやったことないし・・・。
肉離れの再発も心配だし・・・。
 
大丈夫かなぁ。