世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

フットバイクレポート・・・ちょっとした幸せ♡

買い物がてら、この日もちょこっと自転車道へ。
ホームセンターまで行ったんですが、財布を忘れたり、サンダルでフットバイクに乗ってしまい靴に履き替えたりで手間取り、ちょっとした買い物だけで12kmも走ってしまいました。
そのまま帰るのももったいないので、自転車道を流れ橋まで。
流れ橋はボーイスカウト(?)っぽい子供達がたくさん。
制服を着た指導員のおじさんおばさんたちと休憩してました。
どうやらサイクリングのイベントみたいですね。
いつもはここで軽くストレッチすることにしてるんですが、こう人が多いとむりですね。
四季彩館までおりてアイスクリームを仕入れてきます。
アイスをなめなめ橋に戻ってみると、すでに子供達はいません。
指導員の方が何人かいらっしゃるだけ。
と、指導員のみなさん、みんな視線が同じ方向に向いてますね。
なにかをじっとながめてらっしゃるようす。
なにかな?と視線を先を追ってみると・・・。
川の方から大胆な水着の女性が闊歩してきたんですねぇ。
 
女性のそばには小学生ぐらいの男の子。後ろにはTシャツ姿の男性もいましたから、若いお母さんなんだとおもいます。家族で水遊びに来てたんでしょうね。
 
なんだかとっても幸せな気分・・・はは、単純にできてます、私。
 
それにしても・・・ナイスバディでした♡