世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

取材?

帰宅して着替えているところに電話がはいってきました。
新聞関係の方から。
なんでも、自転車通勤している人を取材しているとのことで、ちょっと話を聞かせて欲しい、とのこと。
ちょうどいいから、プチ・ブルベの会場に足を運んでくださったらありがたいんですけど・・・、って言ったんですが、先方の都合がつきません。残念。
 
月曜日のお昼休みにお会いすることになりました。
どんなこと聞かれるのかな?
知り合いの方が紹介して下さったようなんですけど、会ってみたら期待はずれってことになるんじゃないかしら。
ただのおっさんですからねぇ。
それから。
電話をくださったのはすてきな声の女性でしたけど、あがらずに、ちゃんと喋れるかしら?
それが一番心配。