世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

フットバイクレポート 平地なら、100kmはまず大丈夫でしょう!

今日は、休日出勤の代休。
いろいろと予定を組んでいたんですが、朝、職場から電話。
ちょっとした事故があったようです。
現場に指示を与えはしましたが、放っておけない状況だったので、急遽出勤。
職場に着いたときは、とりあえず復旧していました。
職場の近くで交通事故があり、その影響で職場内にトラブルが波及した模様。
職場内に異常がないことを確認して、撤収。
妻と落ち合う予定でしたが、連絡がうまくいかず、しかたなく帰宅。
 
さて、
ばたばたと現場を走り回ったのですが、足はなんともありません。
日曜日にFootBikeで45kmほど走ったのですが、昨日も今日も、何ともありません。
足首の痛みもありません。
少し前に痛めた右膝は相変わらずですが、これは疲労からきているものではなく、打撲ですから。
この調子ならいけます。次の休み、時間が取れたら100kmに挑戦してみます。