世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

鈴鹿に行きたい(2)

鈴鹿へ行くとしたら、アプローチはどうしようか?
私、車の免許を持たないので、車でいくとしたら誰かに乗っけてもらわなくちゃなりません。前に参加したときも乗っけてもらったんですが、乗せてくれてる人に申し訳なくてね。
できたら電車で行きたいってのが本音。
 
電車で行くとしたら、持っていく自転車も限られてきます。
うちにある自転車はリバイブ、アント、それにママチャリ。リバイブやママチャリを輪行する勇気は、ちょっと私にはないんで、結局アントしかないことになりますね。
アントだったら問題なく電車に乗せられますからいいんですけれども、サーキットをこれで走っても、普通すぎて、あんまり面白くないなぁ。
 
前から欲しい!っておもってたヤツを買うつもりなんですけど、あいつで走ったら面白いだろうなぁ。走れるかどうかは別にして。
なんとか電車にも乗せられると思うし・・・。
でも、あいつで走るとしたら、カテゴリーは何になるんだろ?
小径車でもないし、ママチャリでもないからなぁ。
レギュレーションにひっかかるかな? 
熊さんと二人乗りのリカンベントでも問題なかったですから、まぁ大丈夫か?