世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キャリーバイクのことがNHKで放映されてたそうな。

15日の朝に「まちかど情報室」って番組で流されてたらしいです。
私は見てないんですが、嫁さんが、画面をデジカメで撮っておいてくれました。
・・・ビデオ録画はしてくれなかったのね (;_;) ・・・
それによると、どうやらオーナーとおぼしき方が「便利ですよぉ」って説明をされているような
番組みたいでした。
 
画面のテロップはこんな感じ。
・どこでも楽々。
・荷物をしっかりと運べる、キャリーとしても使える便利さを買いました。
・自転車で目的のお店まで行って買い物をしてそれを積んで帰って来る、そんな使い方をしてます。
 
・・・ 
 
その商品にどんなことを求めるのかは、人それぞれでしょうから、
この評価については私がとやかく言う資格はありません。
いろんな人がいるなぁ、ぐらいのもんです。