世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

リカちゃん復活?

 
道路交通法改正がいい方向へ向かうことが決まったことにかこつけて(まだ「願って」って言ったほうがいいのかもしれませんが・・・)
再びリカンベントを手に入れようかと思ってます。
走りやすい道路があれば、リカンベントは活きます。
 
ほんとはトライクが欲しいところなんですが、毎日の通勤に使用するのはまだ現実的じゃありませんから、ぐっと我慢。
まぁ、お金もないってこともあるんですけどね。
 
高級ママチャリ的なリカンベント、かつての名車「バイキー」みたいな奴がいいんですけどね。
いまならどんなのがいいのかな?いろいろ調べてみよう。