世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

ぼちぼち本気で・・・

開催予定日まで3ヶ月を切っちゃったんですね。
ぼちぼち本気で準備を進めないといけませんね。
 
今回は、前回の事故を踏まえて警察への届け、ならびに地元へ事前にお知らせすることが必要です。また本部として使わせてもらう予定の四季彩館さんにも、できるだけ早くお知らせしておかなくちゃなりません。
いずれにせよ、ある程度具体的な企画案を文書化する必要がありますね。・・・まぁ、前回までとほとんど変わらないんですけどね。
 
スタッフの皆さんには、ぼちぼちMLでの連絡も始めます。
かなりうれしいお知らせもありますから、お楽しみに。