世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

メンテナンス

午後から休暇が取れたので、久しぶりに自転車の掃除。
チェーンがかなり汚れてました。サビが浮いている所もちょこちょこと。
チェーンとギアの汚れを落とすことぐらいしかできませんでしたが、ちょっと調子がよくなったみたい。
午前中は、エンジンのメンテナンス、人間ドックを受検してきました。
細かい結果が分かるのは先ですけど、まぁそこそこの健康体のようです。
この日は誕生日だったんですけど「そこそこ健康」ってお墨付きをもらえたのが、まぁ一番のお祝いですかね。
 
29日の大津200km。とりあえず、エンジンと自転車の準備はできました。
天気もよくなりそうですけど・・・暑いやろなぁ。