世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

準備始めます。

開催要項(案)の公開を始めました。11月3日か4日に開催予定で準備を進めます。
http://www.luckyvillage.jp/yamashiro/y100-01.html
 
基本的には今までと同じ。
自転車道をのんびり100km走りましょうっていうそれだけのシンブルなイベント。
変わった趣向とかはありません。
主催者が最低限のサポートしかしない、ってことも従来通り。
しかしながら、いままでに参加してくださった人達のご意見やご要望を踏まえて、新しい試みにも挑戦はしてみたいと思っています。
 
前回までは「企画練り上げ掲示板」ってのを立ち上げて、ご意見とかご質問とかに使っていたのですが、今回はmixi上にもコミュニティをたちあげてみようかな?と思ってます。自転車関連や自転車道関連のコミュニティはすでにたくさんできているので、どこかのコミュニティ内にトピックをたてさせてもらおうかとも思ったのですが、それではおかしな書き込みをされた場合に対応できないようです。
 
前回は交通事故もありました。スタッフの増強も必要です。駐車場問題もクリアしなくちゃなりません。
色々問題があります。
能力のある人なら、鼻歌まじりでこなすことなんでしょうけれども、私にはそんな余裕はありません。
例によって、じたばたしながら準備を進めますんで「おもしろそう」と思ってくれた人、いっしょに遊んでください。