世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

みなさん ありがとう

 
2006年春の山城100kmに参加したくださったみなさん、ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。
すでにご存知の方も多いかとも思いますけれども、今回の山城100km、地元の方が運転する自動車と参加者の自転車との間で、接触事故が起こってしまいました。
自転車・自動車双方に大きな怪我がなかったことが不幸中の幸いでしたが、次回開催に向けて、大きな宿題をいただいたような気分です。
まだまだ運営が未熟です。
 
事故は起こりましたが、イベントそのものはすばらしい好天に恵まれ、参加してくださった皆さん、それなりに楽しんでいただいたんじゃないかな?と、思っているのですが、いかがなものでしょうか?
ひょっとして世話人の独りよがりでしょうか?
 
なお、事故および事後処理につきましては、後ほど公式HP上で報告をいたします。
ただいま事実関係をとりまとめているところですので、いましばらくお待ちください。
写真、収支報告等もまとまりしだい公開していきますので、こちらもあと少しお待ちください。
リザルトはこちらにアップしてありますので、確認をお願いします。
http://luckyvillage.pro.tok2.com/result_y100/2006s/y2006s-07.html
 
それから、企画練り上げ掲示板はもうすぐ閉鎖いたします。
イベント告知とともに立ち上げ、終了とともに閉鎖。というのを繰り返して来た掲示板ですが、そろそろその役目も終わったようです。
おかしなスパムも増えて来たようですしね。
今後、ご意見等がございましたらこの日記へコメントしていただくか、世話人までメールしてください。
 
それではみなさま、秋にお会いしましょう。
また、やりますよ (^^)v