世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

好き勝手やってます

なんでこんなイベントやってるのかって言うと、やっぱり自分がやりたいからやってるんで、誰のためでもないんですね。
私はこれからも「自分がやりたいプチ・ブルベ」をやっていくだろうと思うんです。
ですから、今はスタッフとして手伝ってくれてる人の中からも、これは私の考えてることと違う、こんなもの面白くないって思う人がでてくると思うんですよ。
いろんな人の意見を聞き、いろんな人の力を借りないことにはゲーム作りは進みません。
私一人では、なんにもできません。
でもやっぱり「自分がやりたいこと」をやりたいんですね。
好き勝手やらせてもらってます。ほんとに。