世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
琵琶湖一周ブルベ、走ってきました。
 
3時15分起床。なんとか寝過ごしはしませんでした。
40分ぐらいにでか けます。それではぼちぼち行ってきます。(^^)v

今回も、めいっぱい時間を使ってなんとか完走。わかりにくいところはいろ んな集団の後ろについていかせてもらってスムーズに。でも絶対に間違いそ うもない所で道を間違えちゃいましたから。結局220kmぐらい走ったのか な?
 
ゴールしてからも、みなさん歓談が続きます。名残は惜しいのですが、自走 できましたから一足お先においとま。22時半頃には帰宅できました。40 kmを2時間と少し。去年の初ブルベのときは、ゴールしたときはヘロヘロ で、堺から自宅まで50kmを6時間ぐらいもかかりましたからね。一年で、 ちっとは進歩したんですかね(^^)
 
スタッフのみなさん、ありがとうございました。おかげさまで、すてきな夏 の一日を楽しませてもらいました。
 
琵琶湖一周ブルベ。これは公式ブルベから離れた、夏の名物イベントになる ような気がしています。来年もまた、よろしくお願いいたします。