世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
6時15分起床。曇り空。
昨日の人間ドック、検査の結果はなかなか良好だったようです。どこにも悪い所はなさそう。肺活量が4200ぐらいあったそうですが、私の体格にしてはかなり多いそうな。そんなもんなんですかね?レントゲン写真によると、心臓も肺もちっちゃいそうなんですけどね。これもよくわかりませんが。
ただ、肝臓がちょっと疲れ気味の様子。これを機会にまた断酒を始めましょう。といいながら、断酒は次の日からってことで夕方から酒飲んでました。(^^ゞ 
 
大津200kmまで1ヶ月を切りました。いままで、200km、300kmとなんとか完走させてもらってますから、琵琶湖一周ぐらい軽いもんヤ! とか思ってたんですけどね。考えてみたら、去年の6月に300km完走して依頼、ぜんぜん長距離走ってませんよ!
勢いだけで走れると思ったら大間違いですね。ちょっとトレーニングを始めましょう。
8月の琵琶湖は暑いですよぉ。去年の山城も炎天下でしたけど、それ以上と思った方が無難です。熱中症対策が肝心ですね。
電車で出勤。今日から断酒。