世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
土曜日。仕事だったのですが、早い目に切り上げられたので帰りにちょっと寄り道しました。
ほんの少しお手伝いさせてもらっている自転車マップ作りの調査に、宇治の天瀬ダムまで走ってきたんです。
天気もよくて快適に走れましたが、以前走った時はきっつい坂やなぁって思っていた上りが、意外なほど楽でした。えっ?こんなもんなの?って感じ。少々脚力がついてきたってところでしょうか。その割にお腹周りがだぶついて来たような気もするんですけど・・・。
 
日曜日。ちょっと用事で伏見の方に出かけて、その帰りは自転車道を走ってきました。もうすっかり暗くなってからの自転車道。ちょっと怖かったですけど、気持ちよかったです。
 
さて月曜日。また一週間お仕事ですねぇ。ぼちぼち出勤。