世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
幸いお天気はよさそうです。鈴鹿へ向けて、今日のうちに自転車の整備をすませなきゃなりませんね。
鈴鹿8耐。昨年の模様を伝える写真をご覧になればわかるように、こいつはレースと言うよりお祭りです。楽しんだモンの勝ち。遊ばせてもらいまっさ!でもあんまりいちびりすぎて、ただのイカモノと思われんようにせんとね。ま、それもええか(^^)
http://suzuka8h.powertag.jp/2003/photo_2003/2003_11_03_photo_index.htm
昨日、銀杏の皮むき完了。どっさりとれました。
娘は昨日から泊まりがけで子供会主催のキャンプに。昨夜は久しぶりに夫婦でデート。
 
昼から、鈴鹿の準備。パンフレットの印刷完了。旗は紙で適当につくりましたけど、こんなのでいいかな?それから、にぎやかし用の小物をちょこちょこ。ひんしゅく買うかな?
 
娘はお昼頃にキャンプから帰ってきました。友達とたっぷり夜更かししたんですってよ。