世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

バイクサマー

 
21日のバイクサマー。メインのまちライドが終わったあたりで、山城100kmの反省会の場を設けたいな、と思ってます。場所、時間等々はその場の雰囲気で決めましょう。今後に向けて、色々ご意見聞かせてください。
写真の整理がそこそこ済みました。かなり表示がかるくなっていますから、また覗いてやってください。
 
剛さんがしきってらっしゃる「連れ持って行こな・ライド」どんどん参加者が増えているようです。また、いろんな出会いが生まれますよ、きっと。
今朝は涼しいミミズも元気。ぼちぼち出勤行って来ます。
 
バイクサマーはとってもオープンなイベントです。どちらさんも、いらっしゃいませ。ですよ。必要なのは自転車と自己責任。
この自己責任という言葉。すっかりはやり言葉になっちゃいましたが、自分の言動に責任を持つのは、大人だったら当たり前のこと。これを声高に叫ばないといけない今の世の中は、やっぱりかなりみっともないと思います。