世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
いま、10時ごろです。ちょっと遅くなったけど、これから関西サイクルスポーツセンター(KCS)に向かいます。プールは無理かな。
 
涼しかったですね。肌寒いぐらい。今までが暑かったので、余計に涼しく感じるのかもしれません。娘もプールはあきらめて自転車遊びに夢中。伝兵衛さん、房之助さんの歌。しびれました。かっこいいっす!展示しっかり見学。暗峠に挑戦してみたくなってきた。会場には見知った顔がたくさん。隊長の吸引力のなせる技でしょう。
サイクルリュージュ、サイクルパラシュート、サイクルコースター、ロッキングサイクル、それにおもしろ自転車。みんな面白かったです。実は遊園地大好きなんです、わたし。また、来よう。今度は自走で。