世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
10時50分。無事(?)帰宅。風呂入ってビール飲んでばったり。14時まで仮眠。両足の足首が腫れ上がってます。ふらふらです。まだまともに頭が働かない状態なのですが、取り急ぎ,帰宅の報告とご挨拶をさせてください。
いっしょに走ってくれたエコサイのみなさん。ぼんすさん、アングリルさん、みずきちさん、suejyさん。ありがとう。もし一人で走っていたら、絶対にリタイヤしていたと思います。完走できたのはみなさんのおかげです。なかでも、遅い私にペースを合わせて最後までフォローしてくださったうさせんせい。ほんとにありがとう。
花の応援団のみなさん。ラルさん、マコ母さん、はがともさん、それに、たけじいさん。ありがとう。みなさんの声援にどれだけ励まされたか。めっちゃうれしかったですよ。
ブルベスタッフのみなさんありがとう。お世話になりました。朝の早くから深夜まで、はらはらさせどうしっだったのではないでしょうか。ほんとにお世話になりました。
最後になりましたが、隊長。今回もめいっぱい遊ばせてもらいました。こんな舞台を用意してくださったこと。本当にありがとうございました。また、遊ばせてください。