世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
京都は雨。近畿地方は全般に雨模様なんでしょうね。台風も近づいているそうな。顔面をてるてるぼうずにして明日の好天を祈ってますが、さてどうなりますか。顔の腫れがひいた頃に、お空は晴れてくると思ってるんですけどね。私のLuckyがどこまで通用するか?ってところです。
例によって、相棒も張り切ってます。トレーニングの成果をみせてくれるそうな。
写真は、後ろの安全は任せろ!とうそぶく相棒。
 
ただいま、ちょうど9時頃。京都南部は雨もあがりました。明日はいい天気になりそうですよ。
夕方には歯医者に行って治療もすませました。明日の朝には、たぶん腫れもひいてすっきりした顔になってると思います。家を出るのは明日の3時半頃の予定。
それじゃ、みなさま、おやすみなさい。