世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
降り出しそうですね。今日はベストの着心地を試してみようと思っていたのですが、その前に雨具のチェックをする事にします。ゴアテックスとまではいかないのですが、いちおう蒸れない、濡れないっていううたい文句がついてる私の雨具。役にたつかな?
そこそこ強い雨の中、なんとか走って出勤しました。雨具の使用感は良好。蒸れもせず、濡れもせず。雨具の下にはベストも着込んでいったのですが、それも苦にならず。
 
帰り道。スポーツ用品店で防水キャップを調達。ゴルフ用なんですけど、こいつもゴアテックスみたいな素材のようです。最近はほんといい品物がいっぱいあるんですね。あと、ほんとは防水仕様のバッグもほしい所なんですが、予算の都合もあります。今回はゴミ袋にがんばってもらいましょう。
堺300の書類が届いてました。ちょっと武者震い。
ヘルメットの朝顔咲いてくれました。なかなかかわいい。