世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
いい天気ですが、こんな日に限って自転車にのれません。ちくしょう!今日も酒抜くぞぉ!うぉぉ!←禁断症状?
 
えっと。断酒って言ってもさすがに堺612まではちょっと無理そうなんで・・・。しばらくは平日だけ抜きってことです(^^ゞ
今日は歯医者さんに行ってきました。いくつになっても怖いところですね。へたなトレーニングより、よっぽど疲れます。いやまいった、と、ふらふらの気分で着替えていました。ところがそこが、たまたま鏡の前だったのですね。鏡に映った姿を見て愕然としました。なんとも貧相な体型!小腹は出て来たし、胸板は薄いし、腰の後ろに肉がだぶついているし・・・。
そこそこ体型には自信があったのですが、ここまで崩れていたとは・・・。ショックでした。
本気で鍛え直さないとダメですね。目指せ「Tシャツの似合う体型!」ってね。