世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
そんなに疲れているつもりはなかったのですが、さすがにいつもより遅い目覚めでした。やっぱり少しは体にこたえているんでしょうか?ちょうど注文していたチェーンクリーナーも届きましたから、今日は走らずに、ちょっとチェーンの掃除をしてみました。
いままでは歯ブラシでごしごしやっていたのですが、このクリーナーを使うととっても楽に洗えますね。便利です。かなりきれいになったようです。裏を返せば、ひどく汚れていたんですね。
そろそろでかける格好だけは決まってきました。写真は、光り物で武装した夜間走行モード。ブルベの時と通勤時で違うのは、後ろに乗ってるクマさんだけ。